こんばんはお月様

いつもありがとうございます。グリーンハーツ

 

 

前回から7か月、今日は「骨軟部腫瘍科」へ行って来ました。病院

 

5年前術後の痺れを10とすると2.5になりました。

痺れの範囲は、

         下矢印

手のひらと親指の付け根の部分の痺れがほぼ無くなりました。

親指に触れるとイヤな苦手な感覚は残っています。

日常生活で右親指は逃がしています。使いません。

マウスは左で使います。すっかり慣れて上手になりました。チュー

 

前回診察時、これ以上は良くならないかも。。。との先生のお言葉でしたが

少しでも回復して良かったです。

先生も「おー、良かったな、良くなったなぁ」と喜んでくださいました。

 

 

次回は2020年11月4日 一年後です。

 

いつものごとく 「先生 お元気でね。」

先生、笑顔で 「はーい ありがとう」

 

 

 

帰りにあべのハルカスへビル

 

何かにこじつけてご褒美。。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き  まぁいいかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トンカツが大好きなわたしです。

 

            

 

テレビで観て食べてみたかったのです。照れ照れ照れ

 

      星星「矢場とん」さんのみそかつ弁当(ロース)星星

 

            

 

            

 

みそだれは初めてです。

湯せんで温めていただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。また食べよう!ウインク

 

 

今日は陽射しが心地よくて動くと暑いくらいでした。

朝晩で温度差がありますから体調を崩されませんように。

お元気でいらしてくださいね。

 

今日もありがとうございました。

 

 

また会う日まで!!

 

 

 

へつづく

 

 

へつづく