こんにちは(^^)
2月末に納車したHONDAレブル1100DCT(レブ赤号)がこの度めでたくカスタムコンプリートしましたので、備忘録としてその全容を書き残しておきたいと思います♪
また同型車を所有もしくは購入予定の方々には何かの参考になれば。
まずは納車時の姿。
■エンジンガード
■サイドバッグ左側
■タンクパッド(純正)
■ヘルメットロック
(全てデイトナ製)
☆ETC/グリップヒーターは
標準装備
現在の姿。
(私はこれを「デイキャンプ仕様」と呼んでおります。)

(夏バージョン)
ーーーーーーーーーーー
それではカスタム一覧です。(2026.6/9 コンプリート)
《ハンドルポジション変更》
■セットバックライザー
(40mmバック/15mmアップ)
アールズギア製
《新規購入装着》
(☆印の移設は全てシャドウから)
■メーターバイザー/夏場
(エンデュランス製)
■ナックルガード
☆ツールポーチ(移設)
■フォグランプ
■リアキャリア&バックレスト
■リアクーラーボックス
☆サイドバッグ(移設)
☆リアトランク(移設)
■フォワードポジション
ブレーキペダル
☆ハイウェイペグ(移設)
■ナンバープレートカバー
ヘルメット&ピンロック

































































