ヤリスクロス パーツ装着その3…の巻 | あかかげ君のブログ

あかかげ君のブログ

てきと〜な釣りライフと、てきと〜〜な日常生活のブログっす(^^)




まいど〜〜〜チュー



本来ならばヤリスクロスにドラレコ装着のブログになる予定だったのですが…



先週末に、トヨタカローラにて取り付けだったのですが、作業開始数分で突然の中止…



結果から言うと、ドラレコが不良品だった…🤯



電源確認をしたら電源が入らなかったらしく…



コムテックに返品して新しいドラレコを送ってもらうことになりました…



さて、今月中に取り付けられるのであろうか…😮‍💨



さて、気を取り直して、取り寄せた「サイドステップガード」を装着…✨








カーボン調シートに「GR SPORT」のロゴがカッコイイっす…🥰



フィットは傷だらけだったので、ひとまず安心…😀



それと、コーティング剤を購入…❗







「ショアラスター ゼロフィニッシュ」



ヤリスクロスは未塗装樹脂が多いので、コレに決めました、施工も簡単そうなので…



30年以上、半練りワックスを使ってたのですが卒業です…㊗️



1ヶ月点検が済んだら早速、施工してみよう…😙



でわでわ・・・バイバイ