ヤリスクロス関連…の巻 | あかかげ君のブログ

あかかげ君のブログ

てきと〜な釣りライフと、てきと〜〜な日常生活のブログっす(^^)




まいど〜〜〜チュー



今日は、トヨタカローラに印鑑証明書と実印を持って、下取車(フィット)の手続きに行って参りました…爆笑



フィットとのお別れが近づいて来ました…🥲



担当者さんの話では先週の金曜日に私のヤリクロは出来上がってて、今週中にはディーラーに届くらしく…



そして、本来なら2月中に納車が可能だったのですが…



実は、今回初めて希望ナンバーにしたのですが、ついでに「大阪万博ナンバー」にしてて、その交付に日時がかかるらしく…



なので、納車は今まで通りの3月上旬になるとのお話…



く〜万博ナンバーにしなければ…笑い泣き



帰りに、ジェームス周南店に寄って、ヤリクロ用の「サイドBOXゴミ箱」を購入






お買い上げプレゼントで「コールマン スタッキングマグカップ」を貰っちゃいました照れ






その後は、展示車を見て回って…








GRスープラ❗







GRコペン❗



ん〜そうだなぁ〜30歳若ければ欲しいなぁ〜ニヤリ



でわでわ・・・バイバイ