阿武川ダム釣行…の巻 | あかかげ君のブログ

あかかげ君のブログ

てきと〜な釣りライフと、てきと〜〜な日常生活のブログっす(^^)





まいど〜チュー




昨日、「阿武川ダム」に行って参りました!!




20年以上バス釣りをしてますが初釣行ですニコニコ




友人とレンタルボートでの初釣行に胸がワクワクですウインク









操船とポイント選択は釣行経験のある友人にお願いして、私はバックシートで…おねがい




最初のポイントで早速フリーリグに当たりがあるも…




ボートを流しながら、岩の間にアプローチしてると…







友人のフリリグに52cmのバスがヒット❗




その後もベイトの姿を探しながら攻めてはみるものの、当たりはなく…




そんな状況下で、立木周辺をクランクで攻めてると…







またもや友人のディープXにヒット❗




むむむ…お主なかなかやるな…グラサン




その後は、全く反応がなく…




未だに、釣ったことのないフリーリグで、攻めることに…❗




地道に…タイトに攻めてると、遂に…







42cmの立派なバスがヒット❗




いや〜長かった…やっとフリリグで釣れました…ウインク




その後は、二人で時間いっぱいまでフリリグで攻めることに…




もうそろそろ帰ろうか…ってときに、私のロッドに違和感が…







ジャスト30cmの尺バスをGET❗




このバスを最後に納竿です❗




釣果こそ二人で4匹とイマイチでしたが…




初阿武川ダム釣行にて初フリーリグGETと楽しく、満足の釣行でした…照れ




でわでわ・・・バイバイ