もう苦でもなんでもなく、この生活が当たり前になってきました


体重はマイナス6キロ

体重の減り方よりも見た目がすごく変わった

毎日30分弱のストレッチ&筋トレの効果がでてきました




新しく体重計を買いたいのだけど、どれを買っていいかわからない

タニタのbc768とか良さげなんだけど、どうもアプリがあまりよろしくないとかなんとか

うーーーん




オートファジー効果?なのかはわかりませんが、生理痛が軽減されてきました

本当に最近はお腹痛過ぎて一睡もできなくて、嘔吐も酷く、救急車を呼ぶかどうかレベルの生理痛で(その時は生理が原因かもわからない状態)、後日病院に行ったら、「子宮内の壁?が加齢によって厚くなってきてる、コブもできてるからそこが痛む、閉経するまでどんどん生理痛は酷くなっていく」と言われ、ロキソニン飲んで耐えて下さい、との事で、毎月の生理が怖くて仕方なかったのだけど、4月5月となんか気付いたら終わってる、みたいな感じになってきました



少しずつ体質改善されてる、はず