キクロンさんのスリムフィットを使いました




ポリエステル不織布



2層

もっちりとした海綿状ウレタン


この形に拘りがあるそうで「手になじむ新形状」と書いてありました



確かに、クビレの部分に親指と人差し指がちょうど巻きつく感じで泡立てやすい

でも、洗いにくい

このクビレの部分を


こんな感じにして持って洗うことになると思うんだけど、そうすると、この先っちょの部分ばかり使う感じになるというか

裏側はこうなるので


本当に洗いにくかった


折り曲げて使える所は良かった



1週間使用


やっぱりナイロン不織布に比べてポリエステル不織布は劣化しやすい




変色も気になるね


1週間でここまでボロボロになったうえ洗いにくかったのでもう買うことはないかな

もう少し、厚みをもたせるか幅を広げるかすれば使いやすくなりそう



お疲れ様でした