バイト君に治一郎のバウムクーヘンを頂いた

バレンタインのお返しだそう



いやー、お返しなんていらんのに、、、


私があげたの

バンダイが出してる変なチョコ

100円



お返しに気を使わせたくないから、こんなネタチョコをあげてるんだけどね

いや待てよ、これは、、

もしかしてコレは「申し訳なかったなー、もっとちゃんとしたのあげればよかったなぁ」と私に思わせるまでが作戦なんじゃないのか?

と思い

バイト君に

「バウムクーヘンごちそうさま。悪いね、あんな変なチョコあげたのに、こんないいもんもらっちゃって。いやホント申し訳ない。え、もしかしてそこまで私に思わせるまで計算してる?」

と聞いてみたら

「考えすぎですよ!そういう風に思われるのが嫌だから切り落としにしたのに」

と言われ




(これ、切り落としだったのか)


(そういう風に思いそう、と思われてるのか)




ざわざわ