ポテチってついつい買っちゃう
セブンイレブン限定のカルビーのポテチ
両方普通に美味しかったけど、ちょっと私にはくどいかな


お兄たまが買ってきてくれるコアラのマーチ
これ、発酵バター仕立てのホワイトチョコレートなんだけど、めちゃくちゃメープルの味がする不思議
美味しい!


20年前くらいに、小池の栄子ちゃんがCMしてた日清江戸そば京うどん
当時、特に京うどんが大好きでよく食べていて、CGCから日清が出してたコチラ
似たような感じなら嬉しいな、と思い購入
全然違った!
特に蕎麦の方はちょっとくさい
油くさい
調べたらまだ売ってるじゃん京うどん
買おう

 スーパーでトマトを2個だけ買わなきゃいけなくて、トマト2個のためにレジ並ぶのが癪なので購入
「またこんなの買って」と旦那さんが溜息混じりに言ってきたくせに先に開けて食べたのでプチ喧嘩になった


ムーギのカカオ60%初めて見た!
日本で初めて麦チョコを作ったのはレーマンだということを知らない人が多い、というか、レーマン自体を知らない人も多い


間違いない旨さだわ


最近、甘い物でも余裕で酒飲めるようになってしまって、大安麦焼酎とコアラのマーチとかやってしまっていて危険
どんどん丸くなっていく