アイセンさんのスクラブウォッシュシリーズ
「かいじゅう」です

このシリーズは水でスポンジがかたくなって、お湯で柔らかくなる特殊なものです
スクラブダディーみたいなやつかな

私は水だけで固くして使ってました
コロナ自粛で家にいる時間が増えてヒマだったので、お好み焼きやらタコ焼きやら焼き肉やら、そんなんばかり食べてた我が家
洗い物に、この怪獣が大活躍でした

ホットプレートの裏側って、けっこうボコボコしてて、この怪獣の形がすごく洗いやすかった
ギザギザしてる所が多くて
傷もつかないし、泡立ちもよくて
焼肉プレートは脂が落ちるように溝になってて、そこに脂が固まるんだけど、そこも綺麗に洗えました


こいつが


こうなりました


かなり酷使したけど、ちぎれたりもせず丈夫です
でも背中側が可哀想なことになってしまったので交換です
1ヵ月間ありがとう