こんにちは照れ









今日は有給消化のための
ありがた〜いお休みですラブラブ



出かけたくなるのもやまやま、
家の環境整える日にしました。


今日はたまたま不定休の夫さんも休み。



赤薔薇



子供達送り出してから
洗濯や食器洗いのルーティンを終え、
動いてる勢いのまま
普段放ったらかしにしてたエリアの
お掃除と
これまた放ったらかしにしてた
不用品の処分しましたキラキラ



もう使わないであろうカバン🧳
中には当時使用してたまんま。
ハンカチティッシュとか
ハンドクリームとかお守りとか…
普通に物が入ってて、
自分のズボラ加減に嫌気が差しました


それらがなくても
違和感なく
新バッグで日常過ごしてた…
どういうことかしら(笑)


宇宙人くん



燃やすゴミ袋(大)が無くなり
中断。


それでも
いつも視界にガサゴソ入ってきた
散らかりが少しは
スッキリしましたハートキラキラ


それと
テレビ後ろのホコリとって
超スッキリ❗️❗️


無くなったと思ってた
おもちゃの片割れとか、
いっぱい出てきた。


もう使わないので
それらも処分。



視界がスッキリしてくると、
なぜだか部屋の空気すら
清々しく感じるキラキラ
ここは森林か⁈

大袈裟〜(笑)





赤薔薇




夫さんはネット環境の
コードをごちょごちょいじったり、
大型家電を捨てる準備。


工具が無くてやっぱり中断…。


赤薔薇



お昼食べてラーメ


新聞読んだりまったりしてたら、


モチベーション下がってきましたアセアセ
ヤバイよ!ヤバイよ!


もやもや



だから、

今日これからの
目標を宣言パー



UMAくんお風呂掃除      
UMAくん玄関脇の棚の掃除   
UMAくん次女の部屋の不用品処分
UMAくん部屋全体の拭き掃除  




がんばります❗️


グー笑い泣き オーッ❗️









最後までお読みくださって
ありがとうございました照れ