おはようございます照れ










毎日思っていることがあります。


それは、


「1日24時間では足りません」


という事真顔




クマムシくん



日々やらなければならない
ルーティンの他に、
やりたい事がいっぱいあって。


バイキンくん



読書
お絵描き
消しゴムハンコ制作
あつ森


子供か…(笑)笑い泣き



家の片付け
ストレッチ・筋トレ
庭いじり
昼寝

休日の昼寝って、
気持ちいいですよね(笑)


UMAくん


やるべき事をサクッと終わらせて
好きな事やる時間を
捻出すれば良いのだけなのですが…


なかなか思うように動けません。

とくに食後とか…
ダルくて眠くてzzz



宇宙人くん



アレやこれや
やらなきゃ、とか
やりたい、とか
思っていても、
末っ子に捕まったり。


スムーズに進まないチーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



お知り合いの方で、



「時間がもったいなくて
動きを止められない」


とか、


「私24時間を人一倍
使いこなしてる‼︎
人よりたくさん行動してる
自信ある‼︎」


とおっしゃる方がいらっしゃいます。



本当に尊敬します❗️❗️



持って生まれた性格の違いでしょうか?


モチベーション高く
行動できる人になりたいです。



酔っ払いキラキラキラキラ



とりあえず今日は
長女の誕生日パーチーバースデーケーキ


朝から準備しますグールンルン









最後までお読みくださって
ありがとうございました照れ