おはようございます照れ












私、究極の面倒くさがりで


食事を作るのが
面倒くさくてたまりませんタラー



庭の草取りやるから
誰かご飯作って〜(笑)



今、子供達のお昼ごはんも
考えなくてはならないので
毎日苦痛でしょうがありません。




笑い泣き




そんな中で、
唯一作るのも食べるのも
大好きなおかずが、


餃子です🥟❗️


手作り餃子の、
皮のぷりぷり感ピンクハート
大好きな
しょうが、にんにく、ネギorニラ
のポカポカ食材トリオピンクハート


臭い気にせずいただきます❗️


それから
皮の包み方が
日に日に上達していく
達成感ピンクハート


サイコーですグッキラキラ


今日の夕飯は
餃子に決まりだなキラキラ



笑い泣き



美味しい物想像してると
幸せな気分になるので、
ドンドンいきます❗️



酔っ払い



それからどハマりして
大好きなのが、



紅しょうがのせご飯🍚ピンクハート


ただただ美味い❗️❗️


赤いお色が気になりますが、
毎日食べちゃってます。


紅しょうがサイコーグッキラキラ


酔っ払い


まだまだあります右差し



おばあちゃんの手作り梅干しと焼き魚を和えた混ぜご飯ピンクハート


梅干しの酸味と、
お魚の塩気の絶妙なマッチングピンクハート



サイコーグッキラキラ


酔っ払い



それからそれから、



おばあちゃんの梅干し和え、
納豆かけご飯🍚


これも、
酸味と塩味の絶妙なバランスに
納豆臭。


サイコーですグッキラキラ


酔っ払い



まだまだあるのよ〜おいで酔っ払い



味噌ラーメンスープに白米投入。


味噌ラーメン味雑炊ピンクハート


サイコーグッキラキラ


(笑)



🍚米ばっかり(笑)



美味しい物ばかり
思い浮かべて、
幸せなひとときでございましたキラキラ


自粛生活でのストレス解消は
やっぱりお食事ですかね(笑)




笑い泣き







最後までお読みくださって
ありがとうございました照れ