おはようございます照れ












働く主婦って本当に頑張ってる❗️


たまに主婦業を労働賃金に換算する
って番組あったりするけど、
家事やって
子育てして
仕事行って、
自分でもよく頑張ってるなぁって思う。
うんうん。


私なんかより
もっともっと
分刻みで動いてるお母さん方、
いっぱいいらっしゃいますが笑い泣き



いいんです❗️
今回は、昨日の行動を振り返り、頑張った自分(自己満)を褒めてみようと企画しました❗️



(笑)



ルンルン





 まず、6時起床。


それから
家族の朝ご飯、
お昼ご飯、
自分の弁当を作って、
支度して8時出勤。


4時に帰宅して
末っ子と外で小一時間程
縄跳び、ブレボーで遊ぶ。


ブレボー、練習2回目。
42歳にして乗れるようになったー(笑)キラキラ

次女「大人でも成長するんだね(驚)」!



その後、夕飯作り。
メインは鳥の唐揚げルンルン



後片付けして、
末っ子寝かしつけて、
やる事やったら読書ルンルン



辻村深月さんの小説、
オモシロかった〜




デレデレ




朝から短時間で
家族にご飯食べさせて、
お昼ご飯も用意して、
仕事終わってからも
子供の外遊びつきあって、
疲れてるのに
めんどい揚げ物して、
最後には読書まで楽しんで、


私、
頑張って仕事して、1日充実してたじゃん🎵

やるぅ〜デレデレルンルン





ただの自己満足記事でした(笑)




さあて、明日から3連休❗️
今日も頑張りましょニヤニヤ















最後までお読みくださって
ありがとうございました照れ