おいさー♡
photo:01







って、
きのーの
#ちょっと豪華な飲み会
にいた、おいさーの人!




ねぇさんきれーすぎた(*_*)♡
ってか、あたし的には
かわいーの方かな?
photo:02






なんであんなに、
かわいーのだろーか。
何しても自分でいれるんだろーか。
すごく魅力的で奥深い…♡
photo:03


(その真相に、
あたしゎたぶんずっと迫り続ける、、え)
(勝手な片思いだけども、♡)





だから、あたしは
身近にいてもなんか、なんか、

緊張ってゆーのか、
そんな気持ちになる笑
どきどきする、(え、)





でも、にやにやしちゃうから
にやにやして遠目に見てる
(w、)
photo:04







本当に、本当に、
たくさんの賑やかな人がいる
あの環境は、
けーすけさんとさきさんの
いままで生きていた道の証で、

お2人の人柄の表れで、

そこに集まる魅力ある
ひとりひとりも、
お2人の引き寄せるチカラなんだなって
photo:05


冷静に考えてた夜なのでした。





個々が個々で素晴らしく、
ひとつの場所に集まっても
それぞれで光って居られる場所。




その中心が、
志田山夫婦だったように思ったのです





2人が動けば、
ざっとあまた大勢の人々が動く。
そんな環境を、
四半世紀生きていた中で
作り上げるなんて
そんな簡単にできることじゃないからな、





ねぇさんひとりでも、
充分なくらい人を魅了していたけど
たぶん、
これからは2人でいることで
さらにさらに
たくさんの人を巻き込んで、
もっと魅了してゆくんだろーな♡





そんなパートナーに
出逢えるってほんとに素晴らしいよね





(んで、私だれって感じけど、)
話まとめきれんくなってきたので、
そろそろ終わるけど
うん、なんか、
人ってやっぱり
周りにいる人をみたら
どんな人なのかって伝わるよね
(もち100%じゃないけど、)





その人らしさ、
って素敵で難しい。

それを全面に出せる人だから、
それだけの価値がそこで出来上がる。





そーいった意味でも、
(どーいった意味かな、笑)
大変尊敬する人たちです。





そのままで、
これからも歩んでいってほしいです

欲を言えば、
子どもの顔がみたいです(え、)
楽しい時間をありがとうございました♡
photo:06




…2014.07.14
#ちょっと豪華な飲み会















iPhoneからの投稿