おはろん、saturday!!
photo:01








昨晩は、
この2人とピッツアー♡
photo:02


3つはなれてんのかな?
21のキラキラガールたち!




かたや、就活に悩む系女子で
かたや、やりたいこと見つけて
plus キラキラ男子にハマる系女子。

(ややこしーな、)




将来に悩むゆかこ(左)みて、
自分の同じ頃思い出すー




迷ったなーって、
就活か、やりたい道か。
逃げてるのか、賭けてるのか。

これからの道に
自信なさすぎて人の目まともに
見れてなかったーって




しかし、こーして
こんな場にいれてる今って
奇跡だよねーって。改めて、




そんで、
とりあえずキラキラして
顔がたれパンダ(古、)くらい
だれてたもえ(右)みて




これって決まったときの、
自分の勢いあるキラキラ感
思い出すなーって。





こんな自分でも、
こんな自分はたぶん他にいないから
頑張る後輩たちのために

福岡にいても、
安心してガンガン夢に
向かってゆけるよーに

たくさんの道や人を紹介できる人に
なってたいなーって
たくさん話しながら、考えたよ





そーなったら、
わたしの周りにいる
尊敬する素敵な人たちに
少しでも近づけるよーに、
認めてもらえるよーに、
もっともっと頑張らなきゃなって





可愛すぎる2人に

やる気と勇気と元気をもらった♡
photo:03


本当にありがとぅ♡






さ、久々フールふるいえなんで
今日もお仕事がんばってきま!






皆様、
素敵な一日をー♫
photo:04