お疲れさまです!!!♡



Move Move Moving-馬


MariettA MariettA MariettA-MariettA
(あ、MariettAスタンプつくりましたw)


「M」

photo:01



えっと、Mに関してはどうでもいいんだけどさ
なんか動き出した!


や、もともと動いてたんだけど
少しずつ、目に見えてきた気がする。


一気に全部が勢いよく!とか、
そんなんじゃないし、
そんなの望んでるわけじゃないけど、


自然と、確実に、
少しずつ。。。。。


いい結果が出て来たらいいなって思う!



だから、今やれることを
最大限に!頑張りたいと思う!



いまは、やりたいことがたくさんで
勉強したいことも進めなきゃな事も
たくさんで、遅くや土日にやってても
時間が足りないくらい



詰めすぎると、
体力的に無理がでちゃうから
そこはうまくやってかなきゃなんだけど。



自分のpowerレベルを把握しつつ、
うまく時間つかって
やっていこうと思う!
たくさんの方々が待っててくれてるし、
見ててくれてるから^^



最近気づいたのは、
自然と周囲は自分の評価してくれてたこと。
気づかないところで、
たくさんの方が目にかけて下さってた!
センスの関さんに言われて
はっきりと気づきました♡



支えて下さる皆様、
本当にありがとうございます。
photo:02








さてさて、
3つめの「M」!
(え、続いてたの?みたいなw)
本日のMariettA StyleMovieだよん♡

カジュアルなレディスタイル!
ブラウスの細かなディティール注目なのね




埋め込みが観れない方はこちらへ▽
http://youtu.be/6bbqM5EE_Ho



Let's Enjoy Only ur LIFE♡








MariettA HP▼


http://marietta-style.com/


Aki_MariettA instagram▼


http://instagram.com/aki_marietta



MariettA Style Movie▼

https://www.youtube.com/channel/UC364KlG8VEiXzi5HEk0Dx3A


古家亜季Facebook▼


http://www.facebook.com



MariettA Facebook▼


http://www.facebook.com/marietta.style





iPhoneから送信


iPhoneからの投稿