お疲れさまです♡




いやーブログの設定いじってたら、
ヘッダーがおかしくなっちゃって
早く直らないかなーって
待ち待ちわびてる今日この頃っす。



私が悪いんですが、ええ。。。


お手間かけてすみませんと、
見にくくてごめんなさいダウン




そして、
そんなこんななブログなんですが
本日は皆様にお知らせした事が
3本だてであるんす♡うふ



まずひとつめがねー!

このフロントレザーのトップスが
本日日本テレビ放送の「ヒルナンデス」にて
ご紹介して頂いたのです♡


{B94A8A33-18B6-4DA1-91FA-2F69F6ECAB98:01}






しかもー!
あのあの、里佳子さんに♡
”こうゆう異素材mixのものが
今季は流行るんですよねー♬”
ってかんじだったみたいです♡

里佳子様のお目にとまるなんて
幸せ過ぎです♡


{E493EDC7-4577-4F8C-B37E-1D02C32D7B9F:01}



この子の詳細はこちらでーす♡
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/

ちなみに、コラボではない
MariettA オンリ-ITEMにはブラックもあります♡
http://item.rakuten.co.jp/double/mr-m080068/







そーして!
次のお知らせがこちら!

明日開催されます、
福岡アジアコレクション in シンガポールに
MariettAも出場させていただきますー♡
{83DA15BA-0E7E-4884-B8B5-7AD01A03253C:01}

ストマガールの時からお世話になってる
電通の方が写真送って下さいました!

なんと、シンガポールにいる感覚w
いやいやー♡
シンガポールまでは行けなかったけどー、
私の分身でもあるお洋服達が
たくさんシンガポールを満喫してきてくれるはず!

ってことで、
本番もうまくいきますよーにー♡


シンガポールに念を送る、、、






はい、最後になりました。
これは今夜いよいよチャギハが放送されると言う話♡

RKBさんにて26:08~でーす!
恥ずかしいので感想はいりません。笑


だけど、
MariettAと福岡のオシャレスポット情報が
満まん載なので、ぜひチェックして頂きたいのです♡

あ、あと、カワイイ子たくさんですw
{4F9C3E3C-A89A-432E-8EA2-78B1794BAF3B:01}




ちなみに、チャギハは
等身大の女の子に向けた情報番組なので、
明るく楽しい和気あいあいとした番組となってます♡



よろしくお願いしまーす♡



それでは、
本日もお疲れさまでした^^!!!