おはろーん♡




お待たせしました!
今日は、個人的にも
東京最終日ってことでー



遊園地ー♡
photo:02



っつて、だいぶ廃墟的な場所。



この前浅草で
花やしき通って
なんか味のある遊園地に
行ってみたくってここな今日!w




遊園地なんかで
アクティブに遊ぶとしたら、
お洋服から明るくして
楽しく行きたいものですよね。
photo:03



遊園地のカラフルで
賑やかな雰囲気には、
お星様のショートパンツは
動きやすさもあってgood◎



このランニングlikeな
パンツはMariettAでは、
毎回人気で出してるんだけど
photo:06



ここのサイドラインは
気に入って頂ける最大のポイント♡




生地によっても
雰囲気が変わるから、
今回はレジャーなどに
アクティブに使って頂きたくて
popな星柄なのです
photo:07








Topsのスウェットも、
動きやすいうえに
デザイン性もあって、

シャツ風になった袖も
捲り上げができるので、
今からの季節なら
羽織りなしで一枚でもラフに
きこなして頂けますよ♡
photo:04



袖の小花柄と、パンツの星と
柄×柄になってますが
同じ系統のカラーが入ってるから
インパクトのある柄物でも
うまくスタイリングして頂けます。



小花柄シャツ切替スウェット*
Mavy.Gray/ F /8.735yen
Khaki.Yellow.Beige/ F /7.190yen

photo:09








ほんとは星柄パンツスタイルで
Dランド行きたかったんだけどな♡
photo:05

(え、)笑





それでは、では、
今日は逗子映画祭へいってきま♡




Have a nice day for u…♡








iPhoneからの投稿