pop up shopの前に!!
FACoが終わってたのです♡!




そちらの様子も
紹介したくてうずうずしておりました!
ってことで、
どどんと書いちゃうぞー♡!!




まずはー、
リハーサルの様子!!★
photo:01





そーして、本番です!!♡
裏での様子!緊張で落ち着きのない私と
モデルの皆様のきれいさー♬♬♬
私の左から奈木野美幸ちゃん、
日野礼香さん、愛菜さんと東京からのモデルさん!
photo:04


いよいよだーって
ステージ横に立つMariettAモデルの皆様★

photo:05




リハーサルの時の様子から、
少しインパクトに欠けるなーって
なんだかなーって
けっこうぎりぎりまで悩んで、
顔にペイントすることにしたのです★!
photo:06


濃い顔がさらに濃くなったのですが、
ヘアメイクの方々と、楽しいが1番だよねー♩
って、楽しいことしよしよーって
半ばノリで決まっちゃった感じw

ぎりぎりのお願いだったので
きっと困らせてしまったのですが、
臨機応変に動いてくださった
ヘアメイクさんの方々には
本当に本当に感謝なのでした★
ありがとうございます^^♡

スタイリストの方々にも、
いろいろとご相談しちゃって
ホントに助けて頂きました!

一見ステージ上だけが輝いて見える
コレクションですが、
あれだけの大舞台の裏で働かれる方々も、
とっても輝いているんですよねー♡
皆様あたたかくって、
とっても素敵な場所!

さてさーて、
次は表舞台のお話へつづきますー!