やほほー
おつかれさまま☆



きのーの、T.K.O-武雄の旅-
{205DA1F9-09C7-4714-B84F-B1FD88C49973:01}

9時半からの出発で、
23時帰宅とゆー
とーても長い一日でしたがw
さいこーにのんびりだたのね♡




やはり武雄図書館はさいこー!
{4F1FF692-5D18-4DA8-9364-4701B7C677BD:01}


早めの出発だし、
時間なんて気にしてないもんで
基山PAでモーニングからの
12時ごろ図書館ちゃーく(^ω^)





とりあえず読書でしょ♡
{32DC2F87-E1DA-43DC-A153-20FE1CAB0AF0:01}

って、持ってきた本より
ファッションやインテリアの本が
気になりすぎてそっちに集中、w




落ち着いた空間に
大好きなコーヒー飲みながら、
大好きなものに触れれるって
心から癒される(^ω^)


そして自分の知らない
新しい何かを吸収するってことも
すごく新鮮でわくわく。
こーゆう時間って
あたりまえの日常だけど
感性に磨きのかかる大切なこと
だったりするんだ(^ω^)
(私にとってはね、w)




そして、
よーやくお腹が空いたころに
第二の目的の伊万里牛ー♡
近くの"勝"ってとこへ




が、しかしだよね(^ω^)
時間が時間で"準備中"…




とゆーことで、
近くの本物とんこつ!
らしい、佐賀ラーメンへ!
次こそは、伊万里牛でしょ。
いや、
ローストビーフもなんだけどw




からの、時間あるってことで
まーさーかーの!
宇宙科学館♡
{DEF14056-D8BD-4F68-B5AE-B79C8D7B3E8E:01}

小学生ぶりでっせ!




プラネタリウムみてうっとりして
(寝てたのはここだけの秘密けど、)
科学体験コーナーでうきうきして
(頭いい人の解説付きだったけど、)
鉱物みてどきどきして
(なつかしーってかんじだけけど、)
リュウグウノツカイで大興奮。
(夢の世界の生物と思ってたけど、)
{E66313E3-3138-4A43-8FF6-27CC76B53DA2:01}







そんな感じで、
大満喫の
武雄にさよーなら(^ω^)





まだまだ、
やり残したことあるから
また行きたいのねー♫





皆様も、
ぜひぜひ行ってみて下さい♡
{CBC9C9B5-3FD2-4690-A766-2A8996FC6242:01}