きたきたきたよーってw





MariettA的グランジスタイルにゎ
今期MUSTのアイテムでーす
photo:01


photo:02


coat_MarietA
onepiece_MarietA

photo:03


大きなネイティブ柄が
まーずかわいくって存在感が
すごーくおおきいの♡

さらに、フリースってゆー
軽く温かい素材は、
重ね着の多い季節には最適♡

今回ゎワンピースだけどー
グランジスタイルってなると
スウェットにゆるっとしたデニムを
合わせたくなるのねー♩






フェスやアウトドアが好きな方は、
毛布的にも使えるから
けっこう用途のあるアイテムなのねw

ぜひぜひ店頭、ネットで
チェックしてみてなのねーん♩
photo:04


ps.このコートに合わせて
コンバースオールスターを買ったことと、
usedLevi'sのゆるデニムを探してることは
ここだけの秘密なのねんw






MariettA HP▼


http://marietta-style.com/


古家亜季Facebook▼


http://www.facebook.com/aki.furuie


MariettA Facebook▼


http://www.facebook.com/marietta.style