先週の土曜日は、
S/Doubleのオープニングに
お邪魔したあとにー!




だいすきすぎる紗妃さんの
サプライズパーティでした♡
photo:01






サプライズにしよーって
なったのが、
なんと当日の19時、
ハッシーさんのいる
Studio-FUKUOKA-前でして



しかも、S/Doubleいこーって
なってる直前でして、



紗妃さんもーくるやないすかーって
はち合わせにならないよーにと、
走ってケーキの御使いに行きましたよ♪
(こーゆーのだいすきw)
(後に、昌人さんに大名走ってる人
久々に見たとか言われましたけどw)




そして、合流からの
S/Dからの、
とりのてつーーーー\(^o^)/
最初四人だったもので、
そりゃびっくりですよねー
紗妃さんのこの表情素敵すぎす♡
photo:02


まさかのSupreme店長様の昌人さんと
Studio-FUKUOKA-オーナー様の
タケさんがケーキも持って登場するとゆ!
なんとも豪華でサプライズ的な
サプライズ(^ω^)スタートー
photo:03




そんでもって、
プレゼント贈呈などなどでー
photo:04


昌人さんからのプレゼントで
この紗妃さんも可愛すぎて♡



人数も続々と増えてゆきまーふ!

あんまり見えてないけど、
右手前から
Studio-FUKUOKA-より
紗妃さんの旦那様ハッシーさん!
Supreme店長様の昌人さん!
実は最初からいました
Studio-FUKUOKA-オーナー様の
弟たかとし!
photo:05


からの、
さすが駆けつけて下さる
H.P.FRANCEの
エリアマネージャー的な田村さん!
Stussy店長様の千々岩さん!
家族とご飯食べてましたが、
Studio-FUKUOKA-オーナー様
タケさん!
photo:06




そしてそしてー!
VIORO1F、H.P.FRANCE BIJOUX
におられますあきよさん♡
主役のだいすきすぎる紗妃さん♡
photo:07


ってことで、
なんでしょーこの大物な方々w




皆様素敵すぎて、
ファッション界でも
前線行ってる方々で
同じ空間に居れて幸せなわけで、
ほんと尊敬するすー( ̄▽ ̄)




私はもともと
警戒心が強いめんがあって、
それでからか
人見知りじゃないと言われるけど
変に人見知りな面があって、
人と仲良くなるのに
けっこう時間かかるんですが、
一度信頼置いたらとことん
慕ってしまう性格でもありまして、
そのおっきな信頼を
与えて下さるのが紗妃さんなんですね♡
photo:08


今までに会ったことないくらい
どんな表情をしてても、
素敵だと思える方で
すごくすごく感受性豊かな方で
周りにすごく気配りができる方で
離れてても考えてくださってて、
一緒に悩んで思って下さってることが
本当に伝わってくる方なんです!




こんな素敵な紗妃さんの笑顔を
奪っては絶対いけないと思うし、
この素敵な表情を作り出せるのは、
そばにいるハッシーさんや
周囲の方々の力もあるんだろうなって
ほんとにほんとに素敵だなって
皆様だいすきだなって思います♡




ほんとにー
大事な大事な先輩なんです!
裏切ることなんて絶対にできません♡
だから、
私もちゃんとしなきゃなって
考えさせられたのでした(*^^*)
photo:09


見捨てられない限り、
ずっとついて行きたいなー♪
そのためには私も、
しっかりしなきゃなー♪




ってことで、
こんなんで終わるわけないでしょー!
っつって、
次の日から連休のわたしと
もちろんお仕事の皆様、
そして
ジェラピケ天使のあやのさんを迎え!
カラオケへつづくー♪
photo:10








iPhoneからの投稿