やほほー



こんばんわないとー♡



いま帰ホテルなのねーん♡



きょーゎ
三人信号カラーで
気合い入れていってきましたよーん
(ただの偶然ね)
photo:01





からのー
市場回って
たくさんのワッペン見てきました♡
photo:02


photo:03


どーどーと
真似てあるものがたくさんで
だーいぶワロたし、
ワクワクしたのねーん



昔からこーゆーの大好きで
雑貨屋で集めてゎ
リュックやらに貼ってたー笑



そしてからの、
ランチゎニラチヂミ ばく
photo:04


青々しいよね、笑



そしてーからの、
いろいろやりまして
明洞散策、
(現地人になりすまし)
photo:05


(からの観光客)
photo:06






な、感じで
また夜市場回ってなう、



明日ゎ最終日ー
がんばりまっせー
おやすみみん
photo:07









iPhoneからの投稿