おはろーん♡
photo:10







きのーゎ
作って食べて
笑って寝て、




のさいこーにぐーたらナイト




あれほしーなー
これほしーなー




つて、
また欲しいもん見つけた
(妄想内↓)
photo:02




SUPREME AWかあいすぎる
(これみんな好きそう、)
photo:03




なにこれ、誰買うの、
的にユーニークさぱない
(少林ですやん、)
photo:04






まーもー
どれかひとつゆーたら
これしかないけど、
(しかないでしょ、そーでしょ)
photo:05




でも
今期いろいろ欲しいものあるもんなー




このバックパックが
小さければ欲しいけど、
わたしにゎ
家出ですかサイズらしいので
photo:06


つて、買うなら赤やね!
(妄想内だもん、)



てか、今期どのブランドも
なーんか星柄オオスギるくない!
ズルいよね(´・_・`)



そして、
チャンピオンやばいよね、
ヘアバンドもかあいよね、
(つて全部妄想内よ、)
photo:07


このペーずりーシャツゎ
メンズにきて欲しい
(もう妄想でしかないよ、)





あとね、あとね、
これ着こなせたらやばいでしょ、
なやつ!(もはや願いでしかない、)
私の大好きフリース↓
photo:08


と、これまた大好き
コーデュロイの赤!限定!笑っ
(あ、緑でもいー)
photo:09




くはー
妄想広がるー



やばひー



つて、
気になる人、見てみて




24日のAWスタートまで、
あのスウェットゎ考慮しますよね、
間違いないでしょう、




さててー
きょーゎ午後から
べんきょに出掛けようかなー♡
photo:11











iPhoneからの投稿