美術館やら
写真展やら
最近いけてないなー



つて、
今月末もTOKIO
なもんで、



しかも3泊で
TGCまで見に行けちゃうってんだから
なーんかもっともっと刺激受けなきゃでしょー



つって、
最終日の9月1日になんしよー
て調べてたら
いろいろ面白いのやってますやん



がーさすTOKIO!

写真家・荒木経惟の個展
「東京ブルース 1977」
photo:01


東京・六本木の
タカ・イシイギャラリーであってますって


気になりますやん?


もひとつ。


新宿駅周辺全域を会場に
巨大アートイベント
『新宿クリエイターズ・フェスタ2013』があってんて
photo:02


photo:03


草間彌生さんや河口洋一郎さん、
森山大道さんの特別展があってて
「学生アート・コンペティション」もあてんて
photo:04


子どものアート体験とかね
photo:05


あとゎこんなかんじみたいよー
photo:06


photo:07




気になるやつやん?



あとこれね、
31日に新木場アゲハである
KITSUNEのパーティ
photo:08


行きたいけど、アゲハ遠いってゆーやん
誰か募ってみよーかな つて





そうそう、
9/6から上野の森美術館である
「光のイリュージョン
『魔法の美術館』
~Art in Wonderland~」
photo:09


この体験型の現代アート展ね、




そういえば涼を求める旅で
熊本現代美術館であってまして
いってきましたー



最近アートみてましたーw
これでしたー
photo:10


(草間さんの後のインパクトのなさ、)



そんなかんじで
なんか、どれか行きたいよね



ちなみに、
これらはぜんぶここから
情報頂いてますー
▼FASHION PRESS



気になる方ゎぜひー
私の代わりにぜひー
なのでした(^∇^)



刺激って大事♡