赤まむし乾杯じゃないよね、
もちろんだよね、



からの、ガチかんぱーい♡
photo:01


(追加めん)
左後、
バスケ最強でした、
こちらもお母さん並みの器で
包んでくれます大好きこずえ!
その手前、
だいぶ不思議やけど
アウトドアの準備力半端じゃない
頼り甲斐ありすぎる系のさっちゃん♡



で、盛り上がる
かと思いきや、
それぞれがそれぞれで
自由すぎて
みんなでいる時間ほんの数分。



泳ぎだすし、
肉焼き続けるし、
撮影会始めるしで、
あーまぢでみんないいわー
みんながいなきゃ私ゎ私でいれないわー
つて、こんな感じ
photo:03


自由でしかないのに、
しっかしてる系団体。





そーだ、そーだ!
タイトにスケジュール決まってましてん
って、
バタバタの恒例スイカ割りー
photo:04


のはずが、
誰ですかーこのひとー
なんか指導されてますやん



つて、知らない若造参戦
なんか仲良くなって
(ここで水着をジャンスクと名付けられ)



へらへらーして
元気良くさよーならー(^∇^)



みんな夏はうわっついてるからね、
だって楽しいもんねー
ノリでいこいこー
つて、ここらへんギャルの血(°°え



さースイカも綺麗に割れましたよ
って、笑顔と反比例の包丁具合。
photo:05


ヤンキーの血でてまっせーつて




最後ゎこれでしょ、
これしかないでしょ、
のちゃんとスケジュールに
インしてるやつ、



集合写真
photo:06





いやいやいや、
うちらがこんなんで終わるわけないやん?


卒業間近で
KARAやらEXILEやら
踊ったやつらやん?



つて、
まーぢーで!
意味不明なこれ。
photo:07


"ジョジョ"



もーあたしですら
意味わからんけど、
楽しむしかなくて
楽しいでしかないよね



これもスケジュールに入ってて
ポーズの予習させられるトコロね、



あたしにおいてゎセンターだから
自分で決めとけとね、



フリーダムでしかないし
ピースでしかない



まぢで、
ここにいれて幸せでしかない♡




ありがとーまいめん
photo:08









iPhoneからの投稿