おはろーん♡


覚悟しやがれ♡

photo:02


つて、なにこのはじまりー



ふざけてしかないですし、
不快でしかないーゆーて
(すみません)



一生分、
いや今年分くらいか、
そんくらい笑ったし楽しんで動きまくった
ふるいえの夏休みを記録しよーかな!



つて、
あまたの方々にも付き合って頂こうかな
ってことで↑の始まり、
(前置きの長さ)



まずは、
大学めんのBBQからいきまっせー!


って、西通りの時計屋さんNANiA(TOKIA)にいる
TOKIO(紛らわしい)から流れてきました
Hiphopお兄ちゃん大迫くんに
見送られながらー
photo:08





G.o.go go G.o. Go!!!!!
photo:07


言われるがままの
頼りがいない部類
(右から)おちことふるいえ
頼りありすぎて引率役でしかないしほ。



つて、大学めんはみんな幼稚園の先生か
保育園の先生だから、
こーゆーあそびはだいたい行事みたくなってて
スケジュール完璧系。



あたしみたいな人生自体NOプラン女子には
有難いでしかないやつ



そして、
頼りがいない部類と引率は
なにも頼られてないから
早くつきすぎて
遊び出すよねー
photo:01


数年ぶりのざうおが
レベルアップしてたのに
何気メンソンあがる24歳。



あ、水着は母からゆずり受けた
ジャンスク。(ジャングル柄スクール水着らしい)



そして頼り甲斐のあるひとたちの到着で
よりいっそう盛り上がる感じのやつね、



手前右、
あたしのお母さん系女子りょーこ。
この人いなかったらわたしまだ学生してるかもー
くらい重要人物なのね、(あ、脇役くらいかな)
手前左、
我が道をいきます系個性派女子まどか。
甘えてもくるけどしっかりしてて
何気人より道徳心の強いやーつ♡
photo:03





そしてからの、
肉やきまっせーつて
photo:04





私たちだってやりますから、
の頼りがいない部類のふたり
photo:05


やってるふり、



などをひと通りしばきましての、
赤まむしでかんぱーい!
photo:06






って、(えー
やぱ書ききれないよね
つづくよね



♪♪♪だよねー
だよねー






iPhoneからの投稿