先日、
Mr.SUGURUくんに






Hair Setからの、
撮影の写真を頂いきましたー♡







テーマ『rich curl』
photo:01


photo:02



1度ブリーチでハイトーンにして、
根元3cmをダークアッシュ、
毛先はプラチナグレージュの
グラデーションで染めた
スタイルだそうです♡






今回もちょーちょー
お気に入りのカラーで、





ナツだからにゎー
やっぱりハイトーンでしょー





つて、オレンジになると
古家はギャル家になるので




そこを上手に
色を入れてくれるのが
ぐるすーなのです★へへ
photo:03







私の周りでは
さいきんHair by suguru
が増えてきてるのねー♡





なんか嬉しいよなあ♡





フリーになって1年くらいですかね?w




初歩ってやっぱり、
わくわくもありながら
不安でたまらないもので、





自分に賭けるって
すごく勇気がいることだと思うのね、




だけど動き出すと、
自分の判断で行動で責任で、




それに伴った動きになってゆく




すると、
その一歩一歩が
ちゃんと形になって、
いつか結果になってゆくはずなんです





意識は結果を呼びます!
これゎfifteenで学びました\(^o^)/




必死さ、が必要ですね、
全力投球です!!!!





私も頑張ります\(^o^)/




素敵な方々に囲まれて、
幸せでーす!




やったりましょーーーー!














iPhoneからの投稿