最近はまってるとゆーか




洗脳されてるってゆったが
言葉的にはまりそーな




アイスランドのアーティスト、
ビョーク。
photo:01



この可愛さのなかにある
爆発的な表現力が


めちゃくちゃ、
魅力的で


ほんとに、
なんか洗脳されてしまうのね


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



歌手であり、
シンガーソングライター
作曲家、女優ってゆー



いろんな面をもってんだけど、



これきいたら、
半端ないと思います



多くには
伝わらないかもしれないけど
それでいいんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=6Ca7_G5G-UA


[なんでか動画埋め込みできなかた...
めんどうけど、よかったらみてほしいな]



まぢで、やばい、



あの繊細な音を奏でるハープが
サイケデリックに演奏されてて



ライブ映像のビョークの裸足で
飛び跳ねて声を出す姿は



初めて聴いたときの衝撃、
半端ないよね(°_°)




最近、
りある
ビョークに浸らせてもらってるw




フジロックにも出てるし、
今度東京で公演があるの


チケット2万2千...!
生はやばいでしょうー



この何かを惹き付けて
魅了する力いっぱいの唄は


あたしの表現力も感化してくれるのね


音楽ってやばいw






bjork on youtube
http://www.youtube.com/user/bjorkdotcom

bjork.com
http://www.bjork.com/#/news












iPhoneからの投稿