きゃーい



きゃいきゃいきゃーい






いつぶりでしょう♡







しっかり明るくなりました
(^ω^)





photo:01





おっとと、

間違えw





ホラーですやん





こっちね♡
photo:02







カラーがわかりやすいのは
こっちかなー☆
photo:03


根元3センチをダークアッシュで
毛先はホワイティグレージュ☆




とゆーカラーなのね
(^ω^)





簡単にゆーと、
すっごくとーめい感のある
ゴールドホワイトって感じかな?w






ほんと外人さんカラー♡






ちょーGood !!!!!!!★






どつぼですやん(^ω^)






ぐるすーありがとうございました!

月曜日、がんばりましょ!★







wiz


Sexy Cuteな
うたちゃんでしたー♡
photo:04



Happy Birthdayなのねー☆:)









iPhoneからの投稿