おはよーございまーす☆



昨夜は
冷泉公園にて
お花見パーリナイト★




はじまりはじまりー
photo:01


主宰者ぐるすーが
やきやきー
photo:02


現在お勉強ちゅー?の
元SIMA原宿だったよーへー
(いまゎただのブルースリーヘア←
生粋の山笠っこぶるやつ←)
photo:03


おないとしのー!
左:博多ラグナムーンのゆうり!
真ん中:美容室kikoのみなちゃん!
photo:04


ねえさまの旦那!
(あご誰かに狙われてる説←)
photo:09


左:かわいーおしゃれーな
きどみか姉様!
右:ちょー久々のなーあやちゃんねー!
(昔よく遊んだ気がする←)
photo:06


最後まで黒霧持ち帰ろうとする
Stussyまんぞう
(きょーも色味見せつけてくる←)
photo:08





まだまだねー
倍くらいの人きてました!


しかも、今回は
いろんな人たちがー\(^o^)/


ちょーちょーたのしー!
途中からお腹痛くなったけどー


ほーんとさすがです!
卓さん!
これだけの人が呼べて
たくさん楽しんでもらえてって


ソー簡単にできることじゃ
ないですよねー


ぐるすーの長年の交友関係が
こーなるんでしょーね♪




呼んで頂きー
ありがとうございましたー!
photo:07





i was so full...☆



iPhoneからの投稿