おっととー
BurningMan!
ブーニングマンって
堂々と書いてたら
バーニングマンやったでー
ヽ(゜▽、゜)ノ




志田山の姐さんに
ご指摘もらいやしたー



申し訳ないです!!、



んで、早希姐さんも
バーニングマン行きたいらしく!
更に興味でるで!
バーニングマン!
調べる…



会場はネバダ州の
ブラックロック砂漠!
で8月の最終月曜日から
9月のアメリカの祝日の
第一月曜日までの1週間限定!

1番日の長い日に行われるよーに
なったんて!!!


ほんと自己責任で
ライフラインなんて一切ないし、
主催が用意するのは
自然保護のためのトイレと
食糧保管のための氷のみ!



「贈り物経済」と「親切なこころ」
が共同体を成立させるんだとか!




たまらなくない???



んで、各所に
アート・インスタレーションが
設置されて
いろんなところで思い思いに
表現してるの!!!
こんなんとか、
photo:01


こんなんとか、
photo:02




んで最後の日に燃やしたり!


もとは、失恋のケジメから
始まったらしーのけど!



表現の自由!
photo:03


photo:04


photo:05






たーまらないよなー





胃カメラ飲んでる場合じゃねーぜ!

そんな身近に行きたい人おったら
ほんとに行きたくなるで!




あーーーーー!
妄想が止まらないのねー♡



むふふ

もっと調べてみまーす♡









iPhoneからの投稿