Good Morning(^∇^)



あんな粋な人間が
世間にいるんだなー♪



なんてちょっと嬉しい朝です
photo:01



粋な画像さがしてみたけど、
なかなかないよねー

かっいいとか、
いけてるとか、
そうゆう言葉より
粋なっいうと、なんか小粋、
なんて考えてます♡w


ちなみにあたしの粋なイメージゎ
なんだろ、
パリやロンドンの男性って感じ
行ったこともないから
ただのイメージだけど!

スーツかワークウェアに身を包んで
石畳の街並みで
ちょっと寒い閑散とした雰囲気に
仕事の休憩かなんかで
歩道の端に立って、石転がしながら
煙草をふかしてる感じ?

カッコつけるとかでもなく
それが文化だからってゆう
意識してかせずか、
当たり前の着こなしに
当たり前の街並みに
当たり前の日常のワンシーン


ないよね、そんな画像。
間違ったイメージなのかな?w


昨日から
ヨーロッパの革靴や
スーツ、着こなし、
街並み、文化、
そんな話を数人としたから
今とってもヨーロッパに憧れてるのね

次はヨーロッパ行けたらいーな♡
とりあえず、
このふたつの映画がみたい

大好きなアンハサウェイ主演映画


大好きなウディアレン監督の映画

どちらもおしゃれなのね


さて、
そんな夢ばかり抱いてられないので
きょーも1日頑張りましょう♡
photo:02


photo:03


photo:04


キャップ...SUPREME
コート...SLADKY
スウェット...ユニクロ
ブラウス...アメアパ
パンツ...ZARA
靴下...Happy Socks


「i'll keep your finger crossed.」
イギリスでGood Luckって意味なのね


古家亜季Facebook
http://www.facebook.com/aki.furuie

MariettA Facebook▼
http://www.facebook.com/marietta.style
MariettA HP▼
http://marietta-style.com/





iPhoneからの投稿