さーて!

撮影終わりましたよー


貸し切り湯の



でーん!
photo:01


「天外一閑人」
一生自由人って意味らしいです!

やばい!
素敵すぎるぜ!






温泉ゎほーんとに!
やばかったです(°_°)




こんな素敵なところで
こんなきれーなもので
こんなしちゃっていーんですか!


貴重すぎます(°_°)!





的なことになってます☆


詳細は再来月発売の
じゃらんで\(^o^)/!!!


撮影ちゅーの
カメラマンさんの職人具合に
編集長さんと爆笑でした
photo:02


さすがです!!!




福岡から1時間ちょっとで
こんな素敵なとこがあるのですね♡



あっとゆーまの撮影でしたが!


お疲れ様でした\(^o^)/
photo:03







iPhoneからの投稿