いぇーーーい!




いえい

いえい





いえーーーーーい!




今日のお昼は
昨日行けなかった、


福岡三大ソールフードに入る
「びっくり亭」にいって来ました!
photo:02






場所は高宮!




昨日も向かう車内で、

「辛いのは大丈夫か~?」とか

「ニオイがつくぞ~」とか

「ほんとびっくりするけんな」とか

「あっきーにゎむりかもな~」とか




いろいろ聞いて、
想像膨らませて
わくわくしながら行ったのですが、


お店の前ゎ長い列(*_*)(°_°)





からの諦めて、
住吉亭だったのです!
おいしかったのですが!





しかし気になってた
びっくり亭!




出勤して朝から、
「今日行く?」とのお言葉\(^o^)/




いいんですかー*\(^o^)/**\(^o^)/*






てことで
連れてって頂きました♡




じゃん
photo:03







見た目は普通の鉄板ですが!


やはり三大に入るだけあります!
ボリュームもやばかったですが!






おいしかったー!

ほーんと!



お肉も角切りで
キャベツにも味しっかりで!

辛味加えたらさらに!




ただ鉄板から飛んでくる油に
びっくりしましたがー(°_°)笑



量的にはやばくて、
ひとりではむりでした…すん






だけど、

今日もまたおなかいっぱい
しあわせいっぱいになれたのです!





最近は食にも
幸せもらいまくり!笑




これゎ、ほんとにほんとに
びっくりなので!



福岡にいるひとも、
福岡にくるひとも、
一度は行ってみるべき!!!

ですね!






でゎでゎー

午後もニンニク香らせて
頑張りまーす*\(^o^)/*w


ふぁいてぃーん