姉に教えてもらった映画!



『Annie Hall』
$aki furuieのブログ


最近では「恋するバルセロナ」などを監督した
ウディ•アレンが監督、主演の映画で、
ファッションにおいて影響を与えた大ヒット映画!
今更かもしれませんが、
おしゃれの分野にたけてる姉達に教わって、
さっそくじっくり観てみました♡


$aki furuieのブログ
$aki furuieのブログ
$aki furuieのブログ
$aki furuieのブログ


アレン演じるコミカルで神経質なアルビンの
ロマンスコメディなんですが、
アニーなど風変わりな女性の性格もまたユニーク。
しかもアニーに共感できる感じが多くってw


独特な言い回しが多いんですが、
言葉の勉強になる!漫談聞いてる感じw
アルビンのマシンガンでしゃべる感じもおもしろいです。
英語でも日本語でもおもしろいはずw

リアルな恋愛ストーリーやシーンと
シュールな感じがおしゃれで素敵でした♡




そしてそしてー
女性のマニッシュスタイルの基本ともなった
アニー役のダイアン•キートンのメンズライクスタイル!
可愛すぎる♡
これ観ててちょーベストが着たくなた!!!





そしたら、なんとね!今日!

偶然にもサンプルがあがってきてたー♪
ペーズリー柄の
ジャケット、ベスト、パンツ、ショートパンツの
セットアップなんですが、、、、
さいこーーーーーーーーーかもしれないっっw
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや、最高です!!!!!







うん、
お昼に行った大名華風の華風丼も
おいしかったから
ほんとに最高♡





すみません、話ずれましたが...
『Annie Hall』素敵な映画ですw
お洋服がスキな方など特におすすめ!
ストーリー的にもコミカルなので最高です!






寒くなってきたので、
外に出たくないようなお休みの日にでも
お家でゆっくり、ご覧になってみてください♡