きのーの
夜ご飯ゎ


ぐるめなすぐるさんが

気になります!
だた、

大名小まえの
この前紹介した
ドラマティックカフェの
奥にあるー
photo:02







さくらです!
エビチーズのチヂミと
出し巻き卵の磯辺揚げ
photo:01


チヂミさいこーでした(T_T)



photo:03


こちらゎピザ!
これもパン使ってあって
うまかたねー



雰囲気ゎ和でしたが、
ディナーゎ
魚から肉まであって
メニュー豊富で
最高てした☆



ちょっと贅沢な居酒屋
でしたよ(o^^o)








ご馳走さまでしたー☆
photo:04


いやー
勉強になる時間でした♡








やはり
オーラがありますね♪






秀でるためにゎ
人と違うことを
しなくてゎいけないらしいですよ!




ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


iPhoneからの投稿