わたくし
只今、人生迷い子。

やりたいことを
見失っておりまして、
何人かと話してて、
なんとなく
取り戻して参りました!
迷った道を元に戻してくれる、
大切な仲間!
ひとりじゃないんだな。


ただ自分が何もしてないのが
いやなんだ(´Д` )
それだけなんだよね。
進んでないのが、
はがゆいんだよね。
けどたった一歩が
踏み出せないんだな。
行動力に欠けてます。
わかってます。
だから行動力のある
大人たちに憧れて
比べて
落ち込みます。



たくさん経験して
知識を蓄えて
自信つけなくっちゃ!


てんぐにゎならないこと!
てんぐと自信、
履き違えないように
しなくっちゃな。
自信とライバル心、
難しいな。

自信ってなんだろ!
自信ほしいよー(´Д` )

そのためにも
勉強しなくっちゃだ!



珍しく
うざったるい内容でぴた!


ごめぽよ~

no!!11月号
昨日発売でぇーす!
スナップ特集だよだよん!
福岡のおしゃれっこ!
必見ですな(´Д` )
おしゃれ友達たくさん
いるんじゃなーいの?
ち、な、み、に
ちゃんあきもいずこかに
いるので、
見つけたら
叩くなりなでるなり
してあげてください。



ぽよょん!
今実家に帰ってます♪

明日から東京だよー★
上京下見とゆーなの
遊びなのですが!
26まで満喫してきやす!


はやく向こうのみんなに
会いたいよよよよん!
photo:01



東京ぎゃんぐ!
いえー!



iPhoneからの投稿