やバス(´Д` )
アニメにはまってます!

孤独感をかんじた夜。
アニメみて癒されてまぷ。

アニメのうた集めて。
画像まで集めてた(´Д` )


気づいたら、
そーとーきもい!笑
かわいい!かわいい!
これもかわいい!って
いっぱい保存しちゃったー(´Д` )



ってことで今のおすすめアニメ!

"WORKING!!"
photo:01


只今第二期放送中なんけど!
ふぁみれすでの
個性あふれるバイトたちの
ユーモアストーリー♥
きゃわいくって癒されます!


"Angel Beats"
photo:02


もー、神アニメです★
これゎ、やばいす!!!!!
問答無用!みるべき!!!


"ギルティクラウン"
photo:03


最近始まった今期の神!!!
らしっす!
まだ1話しかないけど、
絶好の予感だよー☆
きれいな絵でしょ?うふ


"電波女と青春男"
photo:04


いやぁーかわいい♥
電波女のエリオ!やばい!
photo:05


なかなか深いストーリーで
面白さもあって、
いいよー(´Д` )
なう!してるなう!



どーでしょ!
見出したらハマるもんだよ?笑
って引かないでねー(´Д`○ )


うふふ♥








iPhoneからの投稿