いやぁー
波乱万丈のパーティーでした。
が、結束の深まるものでした!


私の仲間を紹介します★
とゆーても
みんな年上ですが\(//∇//)\笑

じゅんさん★
photo:01


merciの店主です\(^o^)/
merciのHPのモデルとして
使って下さいました!
賢くってユーモアで
すごく尊敬する人です。
merci
世の中に「ありがとう」が溢れますように..... 
【merci blog】
http://ameblo.jp/info-merci-saga/


次ゎDJ YOSHIKIさん★
photo:02


1番年齢が近く、
一緒にいて安心する先輩!
いつもアニメで盛り上がってます!
DJむちゃくちゃかっこいいから!


お次ゎDJ ShUnくん!
photo:03


ひとつしたなんだけど、
年したに見えない外見!笑
いや、中身も尊敬できるんだな!
本当に頑張ってると思う!
これからビックになるぜ!笑


最後ゎユウサック★
photo:04


誰よりもお世話になってる。
ユウサックにあって本気で
頑張れるようになりました!
100でぶつかってきてくれる
ユウサックに私ゎ応えていきたい!
そう思わせてくれる人です。
友達であり同志であり尊敬できる人!



今回ゎDJ陣でした!
他にもいっぱい仲間がいます★
みんな何かと夢に向かって
日々努力してます!
そんな彼らに
いつもモチベーション
あげてもらってます!
すごくいいひとばかりで
今の環境に感謝します。
頑張るべきときなんだな!
あたしもできることから、
自分を追い詰めすぎないよう、
ある程度ストイックに、
頑張っていきたいな\(^o^)/



結果、
素敵なパーティーでした!

iPhoneからの投稿