定期購入の無添加化粧品のHABAから | akak-paradise 

akak-paradise 

~アラカン… じぶんのための ひととき~

8月10日

 

 

もう、この年齢になると「お誕生日は、そっとしておいて…」と思ってしまいますが笑い泣き

これだけは、楽しみ!!

毎年、この季節になるとバラが届きます。

定期購入している無添加化粧品のHABAから、いつものお誕生日プレゼントですラブラブ

 

私は、メンドクサイ肌質で、

基礎化粧品ひとつとっても、

どれが合うの合わないの、

トラブルないけどイマイチ等々…あります。

 

でも。

HABAの

「クレンジングオイル」

「ディープ・モイスチャーローション」

「スクワフェイシャルソープ」

この3つは、定期購入で長年愛用しています飛び出すハート

 

因みに、定期購入以外ですが

「リキッドファンデ」

「スクワランオイル」

メイクアイテムもリピートしています合格

 

暑い日が続いてますが、このバラを見る度に

贅沢気分スター

幸せ気分ラブラブ

ルンルン気分 で~す音譜