本革のブックカバー | akak-paradise 

akak-paradise 

~アラカン… じぶんのための ひととき~

7月13日

 

 

定期的な通院生活も2年になります。

命にかかわる疾患ではありませんが、

まさか自分が日々薬を飲み、

毎月通院することになるなんて夢にも思いませんでしたえーん

 

それにしても、どこの病院も、いつも混んでますねあせる

逆に、混んでないと不安になりますが笑い泣き

 

そんなこんなで、カバンの中には「文庫本」を入れる習慣がつきました。

色々な思い入れのある紙や袋などで、ブックカバーを作っていましたが。

数が多くなると、同じ模様のカバーの本が何冊もあったり、

適当な素材がなかったり…

最後には、めんどくさかったり汗

 

そこでビックリマーク

ハンドメイドの「本革ブックカバー」を新調クラッカー

 

昨日までの本が、まるで趣が違って見えます笑

今は、リスペクトしている方が”おすすめの本”…読んでまーす飛び出すハート