これまた凄いの

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

この感じの楽曲をデビュー1年目で

こなしてしまうRIIZE凄いね

まだメンバーらがハタチそこそこなのにも

驚くわ。。。こわ

 

RIIZEに至ってはダンスレベルが高いのは

大前提で かつ

メンバー全員が歌えるのは最大の強み

めちゃくちゃこの曲に声もマッチしていて

聞いてて心地いい〜

パート分けしてくださってる動画

 

 

 

これみたら2人で歌いあってる部分が

多くてメインボーカルだけでなく

みんなで歌ってる感じが良いね〜

 

この曲 最初にウォンビンのソロから

入るんだけど、もうセンターって感じで

めちゃくちゃかっこいい

ビジュアル・歌唱力・ダンスと三拍子

揃って歌いだしからセンターはれるって

東方神起のジェジュン以来ではないかなと

思う(暴論)

 

そこに、ソンチャンとウンソクの華やかさ

が入って、ゴージャス感が満載だし

メインボーカルソヒの声の伸びに足しに

いくアントンの歌声は甘くて素敵だし

ショウタロウはソンチャンとのラップ

がかっこよすぎるし

ソヒが

「ショウタロウ保有グループRIIZEです」

と言ってくれるくらい、ソロ部分は

安定感抜群

 

既にここまでになってしまって この先

どうするのってくらい楽しみだわよ

 

そして この曲を30歳くらいになった

メンバーが踊るのをみたいなあって

思います

 

RIIZEって最初からスキャンダルにまみれて

グループが危うくなりそうな所を

メンバー達のポテンシャルと実力で一掃し

スキャンダルを蹴散らしてきた感がある

 

決して無傷では無いけど

上だけ見て突き進む

 

みたいな感じが出来上がってきてるので

クリーンでは無いけど、それはそれで 

かっこいいなとも感じています

 

これから日本でのホールツアーもあるし 

各地でみんな美味しいもの食べてね〜

 

 

 

 

 

 

さて、ここから下はスンハン絡み

なので合わない方はここで終了して

くださいませ

 

BoomBoomBassのMV

まずは最初のシーンでの7人?の指さし

写真に

 

 

覆面ダンサーが足をとられて滑って

コケてしまうシーンがあり

 

この方がスンハンに似ていると界隈が

ザワついております

 

 

本人かなぁ…どうなんだろう 

本人でなかったとしてもスンハンに寄せて

ダンサーを使ってるのは確信犯だよね・・・

 

ちょっと悪趣味と捉えられるスンハンの

ちょい入れはコンサートでもあったし

このまま脱退となったら

悪趣味とおりこして悪意しかないと

思うんだけど、どうなのかな〜

 

スンハン活動休止時に7人で出演したテレビ

のtubeが6人に変更になってるの見て

SMエンタ映像班激おこやんと思ったのは

記憶に新しいしな・・・・

 

なので私としてはスンハンが復帰か!!

とそこまで楽観視できないです・・