リーダーのテヨンくんが入隊しこれから

頑張っていこうとしているNCTに

いきなり下半身スキャンダルが発生

 

日本のキャバ嬢の一方的な暴露で

へチャン・ジャニ (ジョンウ)

関係ないヒチョルまで名前が挙がって

います・・・

 

アップされた画像も手や指輪など数枚

そのキャバ嬢がコンサートのプレミアシート

で参加しているところなど 

確信は持てないものの 

ファンからしたら十分動揺する内容

でした

 

ただ、数時間後には

ヒチョルに関しては関係ないと自身で発表

NCTメンバーについては

SMエンタから警告も含めた文章が発表

されました

個人はだんまりを決め込んでますがそれが

ベストと思います

 

少し状況は落ち着いては来てますが 

ちょっと日本発のスキャンダルとして

不穏なものを感じています

 

K-POPのスキャンダルが日本から発生してる

のは何なんだろうね

ちょっと前はルセラの熱愛(ガセ)だったり

 

韓国事務所が日本の個人へ法的に訴えること

ができるのかが 私にはわかりませんが

このまま静観するしか方法はないのかな

 

今回のことは 事務所の目が届きにくい

日本でのお遊びに色付けて暴露されたん

だろうなと個人的には思っています

 

ちょっと脇が甘すぎだし

相手の質がめちゃめちゃ悪すぎだしで 

遊ぶにしても相手選びなよ・・・と

外野ながらに思います

 

そしてこういった暴露にファンが

突撃するのも本当にやめたほうがいい

 

あんなメンヘラちゃんらは注目浴び

たいだけなのでね

下手に絡むとトレンドに上がりよけい

へんなうわさが広まります

 

なので何も言わず粛々とXで

「スパム」及び「プライバシー」の侵害で

報告してったらいいんですよ

ちなみに私は今回の件でもやりました

 

今回名前が挙がったメンバーだけでなく

どこにこういったトラップがあるかわから

ないので 日活する際ももっと慎重に

行動してほしいと思います

 

P.S この件が関係あるのかはわかりませんが

ヒチョルがファンとの交流に使っていた

バブルを休止したようです

残念がっているファンも多いですが

これでこのざわざわが終わるのか不明なので

賢明な判断だとは思います