ミンヒジン側が提訴した議決権行使禁止の

仮処分申請を裁判所が認めたとのことで

ハイブはミンヒジンの解任案に対して賛成の

議決権を行使できなくなった

 

ここまででは一旦

ミンヒジン側が勝った形になるのかな

 

しかしハイブ側は

ADORの他の理事(ミンヒジン側)を解任し

ハイブから人を送り込みその人たちが理事に

就任したもよう

親会社の対応としては当たり前ではある

 

この件でミンヒジンさんまた記者会見

したみたいですw

ちょっと外見にも気を配れて落ち着かれた

感じにも見えますね 


前回の感情にまかせてぶちまけた記者会見

が今回の裁判所の判断に影響したのは間違

いないと思うのでほんとにプロデュース

には長けてるなと思いますwww


 

代表を続ける=NewJeansのプロデュースは

続ける形ではあるんだろうけど

 

ハイブ側としては面白くないでしょうし

身近にいる人がハイブの手先って結構精神的

にしんどくなりそうだけど

 

ミンヒジン氏自体が只者ではないのでねw

これからもハイブとはやり合いながら活動

していくのかな 一番の被害者は会社の人か

もw職場の雰囲気悪いだろうなぁ

 

正直なところ

NewJeansもILLITも巻き込まず

大人同士で解決してくれ

ファンも周囲もこれに尽きるかと思います



 

切り替えて

 

久しぶりのNewJeansの新曲

やっぱりいいね 衣装からヘアメイクから

独自のセンスがめっちゃかっこいいです

早くケガが治って5人で活動できるといいね

 

 

 

やっぱりNJの唯一無二感は凄いね個々のポテンシャル

ビジュが際立ってる。おそらくNewJeansに興味が

ないでも一回見たら結構記憶に残るのがNewJeans

の強みでもあるのかな

ハイブは女性アイドルを売り出すノウハウだけが欲し

ったようにもみえるのでILLITの子たちも違った

意味で心配。。。頑張って欲しい