ミンヒジン氏の記者会見

韓国語はわからないため雰囲気だけでもと

思いリアル視聴しました

最初からだいぶ不穏な雰囲気で話すにつれて

泣く・叫ぶ・暴言吐くわ

ただのミンヒジン劇場でした

 

記者会見については私的には完全にアウトだろ

と思わすものでしたが

感情を表に出すことを美徳とする韓国では

大衆を味方につけるのではと思います

 

NewJeansのデビューがルセラより後回し

になったことが結構ひっかかってるようで

それを自身への軽視だと受け取って怒って

いるところもあるのかなあ?

それ以外にもいろいろ言ってましたけどね

 

ただ、予定の変更って組織で働いていて

まあ あることだと思うのですけどね

ニュジの親御さんに説明しているのにと

激おこでした

 

そのあたりSMエンタのイスマン氏は自身が

クリエイティブなところがあるので彼女へ

の理解もありそこまで敵対しなかったのかな

と思います

かつSMエンタでは彼女はプロデューサー

としてかなり尊重されていたと思うのでね

まあ扱い悪くなってキレるのはわかる

 

そもそもなんでハイブに行ったのか?

この事務所はバンタンが大きくしただけで

パンプロデューサーが凄かったのは経営的な

ところだと思うんですよ

最初のころはうまく行ってたのか?

 

ミンヒジンがハイブというか他事務所

をあまりにも知らなさすぎだったのか

ハイブもミンヒジンのプライドの高さを

見誤ったのかはわかりませんが

正直 

どっちもどっちな話だよね

 

そして会見時にこれはあかんと思った

ことがあって


ニュジメンバーの名前を出し彼女たち

がいかに自分を心配し連絡してくれて

いるかということを涙ながらに語って

いました


今回の件はあくまでも大人同士の喧嘩に

しておく方が彼女たちの今後のためには

よかったと思うのですが

もう仕方ないのかな(白目)

 

なりふり構わずここまでやらかした彼女は

ハイブには居られないと思うのでこれからの

NewJeansの活動にどう影響していくのか

 

NewJeansのメンバーが退社しついていくと

なると契約問題でややこしくなりそうで

 

結構これ詰んでると思うんだけど・・・

 

これどこが落としどころになるの????

 

もうここまで来たらイスマン先生が私費で

ADOR買い取ってさあ!!

ミンヒジンと会社やっていったらよくね?

とまで思いはじめてますw

 

才能ある子たちの未来を

終わりにしないでほしいと思います