さてRIIZEですが

Sirenのフルバージョン

めちゃくちゃ

かっこよかったです

 

 

これLIVEでするとしたらセトリのどこに入れ

るのかな中盤?いやラストかな最後バン!

って終わるの最高にかっこいいよね

どちらにしてもメンバー死ぬる・・・

 

音源も撮り直したということでスンハン復帰

希望のペンからは嘆きの声が聞こえてきまし

たが、もうこれは仕方ないね…ほんとに

 

ただ

Sirenのダンスの凄さよりスンハンの声が

消えたことの方がSNSでは大きく取り上げ

られててちょっと勿体ないぞとは思いました

ぼちぼちスンハンの処遇をはっきりさせた方が

いいんでねえの?SMエンタさん

 

 

ファーストtakeもめっちゃ良かった

 

 

ソヒ・ウォンビン・アントンのハーモニーが

本当に奇麗で、やはり東方神起を彷彿させる

なあとまた感じたけど

 

RIIZEのウリはアカペラでは無いので

おそらくそこまで力は入れないんだろうね

楽曲もそこまでハモラセないものが多いし

ちょっと残念だけどRIIZEはこのままの路線を

突き進んでほしい

 

そしてこれはLIVEのPR動画?かな

 

ファンコンサートいうことで小さめのハコで

の開催となり、凄いチケット争奪戦になって

いました

そのあとも二次募集や追加公演のアナウンス

はなく、このまま開催してからのーーー

大バコでの開催って感じになるのかな


どちらにしてもチケット争奪戦が落ち着くと

は思いませんがw

早く大きなところでやってほしいですね