スンハンの件警察へ告訴済みなので捜査されてるとは思いたいのですが、どうなってますかね?

 

そんな中、今まで出演していたテレビの総集編としてスンハン抜きの6人の動画がアップされてました

(;゚Д゚)!まじかよぉ

 

 

今って技術的にそんな事も出来るんやなって

脱力しましたよ まあ写真ができるので

考えたらできないこともないか

そしてSMの本気も見た気がする・・・

 

日本での開催のMAMAなので 

RIIZEにとっては日本でのお披露目に

近い形でのステージ

6人で頑張ってました。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

 

そこから興味持ってくれた人たちが

検索する際に合わせたかのように

6人での動画をUPするには

わからんでもない

 

ほんとに映像スタッフさんも

お疲れさまだよ。。。

 

このMAMA観て

スンハンの穴をうめてかつそれぞれの

楽曲にアレンジきかせて頑張ってる

 6人に

7人でRIIZEだとは 現時点で

私は言えないなあと思っています

 

スンハンが復帰となったら勿論

全力で応援するしうれしいです

 

けど、スンハンの復帰を考えるのは

流布した奴らの処置が終わってからだと

思うので

とりあえず時間はかかるだろうな

 

昔EXOのチャニョルの女性問題のガセネタ

が流布され、事務所が告訴して捕まったのですが

やはり数か月かかってるんですよね

ニョル君は入隊までの大事な時間ペンと過ごす

こともできずに過ごしていました

 

もうね、ここまできたら

あとは

スンハンと会社とメンバー間での

話になるので 

もう見守るしかない 



仕方ないと

めそめそしながらスンハンを

待っています

(*꒦ິㅂ꒦ີ)