スンハンのタバコ&インライブ流出後の

ライブでの出来事

 

最初の振付でソンチャンとスンハンの

タッチをソンチャンがしなくてスンハン

の右手だけが待ちの状態で置いてけぼり

になりました

 

Twitter(X)にここの部分をアップされた

方はソンチャンが手をケガしてたかもだけど

と書かれてましたが、それなら出る前に

スンハンに伝えてるだろうなと思います

 

繰り返し見ましたがソンチャンの手(身体)

はいつもの動きをしそうになってましたが

意識してスンハンへ手を伸ばさなかったよう

に私は見えました

 

結構ショックを受けたのですがソンチャンの

気持ちわからんでもないわなとも思います

 

ソンタロは紆余曲折ありましたし元SM練習生

だったのでその事務所から言われてるNG行動

も全部理解してるだろうからね・・・

 

NGを軽く乗り越えてたスンハンに失望する

のはメンバーとして人としても当たり前で

はないかなと思いますし

お前なにやってんの?ってのが正直なところ

でしょう

 

ソンチャン推しなのでどうしても

ソンチャン視点からの想像になるのですが

 

スンハンの問題行動暴露 3回目

スルーしてそのままシレッと活動はちょっと

違うだろうと思っただろうし

 

この件で怒っているペンもいるなか 

ソンチャンのやり方が大正解とは

思いませんが意地悪とか無視とかの

話ではなく

 

グループメンバーで怒ってる人いますよって

示せれたのはよかったのかなと思います

 

誰がするかを考えた時

 

年功順でタロは日本人ってところで

それは出来ないし

韓国VS日本となって炎上する可能性

ウンソクはそういうタイプでもない

で、そうなったらソンチャンしかい

なかったよねと思います

 

 

ソンチャン優しい子だしそんなキャラでは

ないんだろうけど、グループで年長組にいる

ってことはそういうことなんだよね😭

 

 

ちなみにウンソクはスンハンが落ち着く先

として確保だよ

 

ソンチャンの行動をスンハンはきちんと

受け止めて欲しいなと思っています

 

ってここまで書いてなんですが

タッチしなかったのただのポカやったら

ソンチャンごめんやでww

 

 

韓国でのデビュー時に悪意の洗練を

受ける事は結構あるあるで

 特にSMエンタからのデビューグループは

妬みや暴露対象になりやすいです


aespaのデビュー時もバクロ大会状態

でしたしね。。。

LINEの流出やら共演したEXOのカイへの

イマイチな感想が漏れたりしてました


なのであと少しこの状態が続くかも

しれませんが

ファンは今が踏ん張りどころかな

 

去るもよし留まって応援続けるも良しです

 

ちなみに私はまだまだRIIZEに期待している

ので見守り続けます🍀*゜

 

 スンハン ファイティン



RIIZE ファイティン